mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

モダン実戦11/フレンドリーマッチ 晴れる屋大阪

先日は晴れる屋で久しぶりに五人集まり、マジックしました。


f:id:mtgkun:20190927233837j:image

まぁ、女の子にも負け、レガシーでも負け、感染にボコボコにされました

 

でも、その時間は楽しかったです。

 

東京から来てる人とは対戦出来なかったけど、空間が楽しかったです。

 

パック向きの達人の荒業も見えました。


f:id:mtgkun:20190927233937j:image

次集まるとき迄に課題が見つかり、成長出来そうです。

 

フライデーも楽しいですが、仲間でやるのはとても楽しいです。

 

さて、今日はエルドレインのプレリリースですね。ガラク大好きな自分にとってはとても楽しみです。

 

家族を持つとプレリリースは行けないですので、皆さんの情報お待ちしてます!