mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

難波 lotus 参戦

今日は、大阪難波のゲームバー、lotusさんへ4回目の訪問してきました。 前回から比べると、色々な人が増え、女性もいて、良い意味でバー感が増えたように思います。 今日は、進化の爪エズーリデッキ、ガチの時用にエインジーデッキ、それから調整中のパイオ…

チュレイン

自分なりにパイオニアedhを考え中 構想ページ 統率者 伝承の語り部、チュレイン 土地35枚 マナクリ15枚(下記から) エルフの神秘家 ラノワールのエルフ 森林の神秘家 黄金の雌鹿 葉光らせ 僧帽地帯のドルイド 枝葉族のドルイド 絡みつく花面晶体 エルフェイム…

アブザンカンパニー その、、

最近、めっきりモダンでは遊ばなくなりました。 親和のパーツがとても高くなってきたのを考えると、親和の売りどきかもしれないと考え中。 そんな中、アブザンカンパニーをたまに開けて、眺めたりしてる自分がいます。 自分はB型なので、熱しやすく冷めやす…

リリアナ

今回、団結のドミナリアでヴェリアナの再録。。 自分がMTGを始めた時はカラディシュからで、その頃のモダンはジャンドがとても有名な時であった。 私と一緒に始めた友人もジャンドを使い、このヴェリアナとは何回も戦ったものだ。 このヴェリアナが再録され…