mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

モダン実践13/晴れる屋高田馬場フレンドリー

今日は出張の帰りに、友達と高田馬場の晴れる屋行ってきました。

いやー、なんとなく聖地感ありますよね。

 

そんな中、

モダンやレガシー織り交ぜましたが、負けまくりましたね。

いやー、いいとこ無し。


f:id:mtgkun:20200128225803j:image

何より3マナテフェリー強すぎ。

いやー。

反則ですね。

インスタント禁止とか、、改めて反則。

 

出される前にクリーチャー貯めるしか無いですね。そういう意味では教主を少し増やそうかな。

 

まぁ、ビビアン弓で相性は良くなりましたけど、もう少しですね。

 

対戦ありがとうございました。