mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

年末の一戦

今年も早いですね。

もうすぐ年末。

 

何か私的には環境が大きく変わる一年でした。

 

年末最後に、家も買います。

 

今日は友達と二人で、梅田晴れる屋にて、モダンをして来ました。

今年もカンパニーで終わる年でした。

 

ジャントと荒野の再生ウーロ

ジャントには兎に角無限を狙う

 

荒野の再生にはクリーチャーを並べて殴り勝つ。

これが一番ですね。

 

一回、無限ライフしたけど、テフェリー2人が出て、見事に蹴散らされましたね。

 

私は月のお小遣いが少ないので、このカンパニーを相棒に出来てホントに良かったと思ってます。

面白いし、丸い、色々出来る。


f:id:mtgkun:20201223221133j:image

来年はもっと良い年になりますように。

 

また、メンバーでモダン大会がやれたらと願う最近です。