mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

鬼滅の刃に学ぶこと

うちの5歳の子供

多分に漏れず、鬼滅の刃にハマっています。

 

最初は鬼が怖くて、歌だけを歌っているだけでしたが、

我妻善逸にハマり、少ないお小遣いで、マスクや靴下、ハンカチを善逸一式を買い与えました。


f:id:mtgkun:20201221203811j:image

とにかく、善逸好き

ホントはタンジロウとか、強いキャラを目指して欲しかったのですが、

 

でも、見ているうちに善逸が私も好きになってきました。

 

見た人は今更でしょうが、

この善逸は兎に角泣き虫で、女好き

なんでも逃げ出す子だったのですが、師匠だけはとにかく諦めず鍛錬を続けてくれた。

 

そして、1つの技しか出来ないが、極限まで極め、その1つの技を派生して戦う。

 

まさに、今の時代の№1では無くて、Only1を極めるキャラになっている。

 

その為、息子には最近は好きなものに情熱をとにかく注ぐように話しています。

毎日靴下、マスク、ティッシュ、ハンカチ、カード入れ、全部善逸てす。

 

髪の毛も黄色にしたいとか、、

 

MAGICもそうで、バーンだけを極める。カンパニーだけを極める。

それも本当に大切な事ですよね。

 

私も、最近は

全集中でゲームに取り組もうと思いました。