mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

マジックライフ

私にとって趣味の1つになった

マジックザギャザリング

 

それは色々なものを与えてくれる

 

友達とのつながりを保ってくれる

知らない人と遊べる

夢中に没頭出来る時間をくれる

暇な時間を埋めてくれる

時に資産を増やしてくれる

時に資産を減らしてくれる

パックを開けるドキドキ感が生まれる

勝った時の喜びを与えてくれる

負けた時のふて腐れ感がある

恥ずかしいプレイをする時がある

今も思い出される最高の一手がある

デッキが強化されるパーツに心時めく

嫌なことを忘れさせてくれる

カードを買って幸福感が生まれる

カードを買ってやっちまった感が生まれる

嫁に内緒で遊んでヒヤヒヤ感があり

その罪悪感から家族奉仕をする

メルカリでカードの販売を楽しむ

禁止カードで途方にくれる

フライデーが特別になる

 

楽しめるうちはとにかく楽しみたい

色々ある人生だけど、その瞬間を楽しむことは大切なこと

 

嫁はわがままだけど、自分のカンパニーの方が気まぐれです。

 

子供におもちゃばっかり買わないと怒るけど、カードを買いまくる親

 

仕事を放り投げて、昼間にカード見に行ったこともあるし、

大会出る為に、嫁に嘘をついたこともある

 

そんな事があっても良いような気がする

家族から離れて一日遊ぶのも、仕事を投げ出して遊ぶことも、たまには良いと思う

 

人間ってそんなもんでしょ。

 


f:id:mtgkun:20191220233830j:image