mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

カジュアルな戦い 2対2

今日は4人で遊んでました。

 

モダンのデッキを持ち込んで、2対2で戦うチーム戦

 

チーム戦は楽しいですね。

ただ、やはり自分のプレイングのミスに凄い気付きます。

 

あまりやらない戦いとはいえ、二人の除去にどう対処出来るか、コンバットで何が飛んてくるか、2倍考えないといけないです。

 

でも、オーメンダールが出てきたり、剣を装備した探索する獣が2段攻撃をしてきたり、大歓楽の幻霊が2体出て、ライフロスしまくったり、いつもの2人対戦より、考えることが多すぎました。

 

カジュアル感が満載で、楽しい戦いでしたよ。デッキ1個と仲間がいれば、色々な遊びが出来るのはマジックの醍醐味ですねー。

 

早くコロナが落ち着きますよーに!