mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

日本橋 CARDBOX

今日もいつもの日本橋周りしてたら、

今まで、メイドマッサージみたいなところにあり、少し恥ずかしめの階段を登っていた店が、リニューアルして、一階で綺麗になってました。

 

ドラスタ1号店のとなりくらい?

とても入りやすくなってました。

 

リニューアルアルオープンだからか、特価の値段は安かったです。


f:id:mtgkun:20201111202730j:image

冠水樹林帯と稲妻のすね当て買って帰りました。

 

店員さんも良い人でした。

ただ、入り口が大きいので、一番奥で遊んでても通りの人から見られそうでそこだけが気になりました。

 

時間も20時以降も空いてそうなので、ルーティングの一つになりそう

 

カードショップって増えてるのかな?

インバウンド需要が少なくなり、テナントが空いたところも多くて、もう少し町並みも変わりそうですね。