mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

コービーに捧ぐ

コービー亡くなりましたね。

とてもとても悲しいです。

ご冥福をお祈り致します。


f:id:mtgkun:20200127200820j:image

 

私の学生時代は後期のジョーダン3連覇でしたが、マジックが好きでした。

シャックとペニー、ホーレスグランド、そして外からスコットと完璧なチームだと思ってました。

 

他にもドレクスラー、グラントヒルストックトンマローン、スーパーソニックのペイトン、ケンプ、ロビンソンとダンカン。

 

そこに入ってきたコービー・ブライアント

最初はコービー好きじゃなかったです。

でも、年を重ねる事にコービーがあの頃のNBAを引き継いだ一人に見えて、好きになって行きました。

 

やっぱり、こうして先立たれるととても悲しいものですね。

 

多分こうして亡くなったことに空白を感じるということは、私のバスケット愛の片隅だったのかもしれません。

 

福山ロスとかあまり認めたく無かったですが、今日だけはわかるような気がします。

 

コービー・ブライアントとその娘様に

ご冥福をお祈り致します。