mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

カードゲームを無理矢理勧誘する。

今日は会社の同僚の送別会。

私が会社に入ってずっと同じ課だったので、意外とダメージは大きいです。

 

稲妻より、ヒムを打たれた痛さですね。

 

さて、私がMAGICを始めた頃、今は通信が途絶えてる友達と、この同僚をMAGICに誘いました。

友達はこの同僚の為にデッキを組み、マジ誘いをしましたが、

同僚は一回で辞めてしまいました。

 

カードゲームへの価値観の違いって凄いありますよね。

そんな同僚に最後に再度勧誘しましたが、やはり撃沈しました。

 

そんな彼の幸福を祈って、今日は統率者レジェンズの発売日もあり、ワンパック買いました!

 

彼の今後を勝手に占うワンパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらば同僚!!