mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

統率者/身内戦

今日はまたいつものメンバーで、大阪の晴れる屋さんで統率者で遊んできました。

 

キナン強いっす!

軽すぎます。


f:id:mtgkun:20210113233403j:image

でも倒しがいはありますが。

 

マーウィンは、やはり使いやすいというか、デッキのコンセプトがしっかりしてるから、とても使いやすいです。

今、改良を少しづつしてますので、更に強くなると。

ただ無限マナのはけ口があまりないので、やはり殴り勝つが主流にはなってしまっているので、バランス調整が必要。

 

 

 

しかし、やはり本命の進化の爪エズーリがなかなか物にならない。

こっちがサブになりつつある。。。

やはり、エズーリの経験値を貯めるという作業がとても難しい。

 

ということで、少し進化の爪エズーリデッキについて、研究していこうと思います。

 

ということで、次の記事は進化の爪エズーリの強化を中心に。