mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

フレンドリー対戦

いつもの仲良い友達とフレンドリー対戦してきました。

カンパニーでしたが、まぁ、世の中に残る惨敗でした。

 

B君は

赤単エムラクールを使用してたのですが、とにかく、クリーチャーは稲妻と全体ダメージで焼かれる

4ターン目にはエムラクールを着地されました。

 

エムラクールなので、無限ライフは効かないので、無限ダメージと無限マナのルートですが、ダメージにはバリスタをカウンターを2個載せて出すことが時間がかかり、ドルイドも綺麗に処理されてますね。

 

なんかなにも出来なかったにめちゃくちゃ当てはまりました。

ルーンの与え手増やすのかな。。

 

なんか良いカードを探し中

 

ありがとうございました。