mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

モダン実践12/フライデー

先週久しぶりにフライデー3−0できました

デッキはバーン

良いデッキです。

相手との噛み合いになりますが、噛み合ったら強いデッキです。



f:id:mtgkun:20191112235722j:image

何より疲れない。諦めのつくデッキ

マーフォーク

青白コントロール

トロン

 

青白コントロールが苦戦するかと思いましたが、相手が自己してくれて助かりました。

 

マーフォークの場合粉々を入れて薬瓶をケアするのか迷います。

またコントロールするのか、攻めきるのかいつもギリギリの戦いになります。

 

トロンには以前より相性がさらに良くなりましたね。

 

やはりマナフラットが少なくなったのはとても戦いやすい。

 

頭蓋割りは本当に優秀だと思う最近でした。