mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

バーン10/雨の日モダン

本日は関西も記録的な雨の日で、近くの電車は止まり、友達と約束していたモダンの遊びも無くなってしまった。

 

私の友達の一人は、雨の日はマジックをやらないと言う人がいる。

 

カードが濡れるのが嫌らしい。

 

私はというと、雨の日はバーンがいとオカシである。

 

稲妻を雨のなか轟かせることはイトオカシ

である。

 

何より赤いカードは雨の日をスッキリさせてくれる。

 

逆に雨の日に青いカードは見たくない。

 

猛暑の日にはバーンは使いたくない。

 

 くだらない事をダラダラと書くなと思うだろうが、そんな日もイトオカシである。

 

フランスとクロアチアどちらが勝つかな?