mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

リモートmtg について

最近、コロナで大会も無くなり、

遊ぶ場所も少なくなり、mtg紙勢にはダメージが、、、

 

 

さて、最近、リモート飲み会ならぬ、リモートmtgってあるの知ってます??

 

一度やってみたい!!

 

これって、将来友達と離れてしまっても、楽しめる。

ある意味、未来に向けた明るい材料かも。

 

でも、このリモートmtg、ふたりでするには勿体なくて、

それこそ、男二人で画面向き合ってゲームしてたら、嫁との離婚問題で、、

 

リモートmtg

それこそ統率者っしょ!!

 

4人でリモートしながら、お酒を飲みながら、統率者をやる!

 

一度やってみたいっす!リモートmtg

 

色々ネット探してると、ちらほらあるんですよね。

 

携帯でライン会話をしながら、統率者など、四人で盤面見れるページに入るみたいで、これが出来たら、遠く離れてても夜中でも遊べる。

一度試してみたいです。

 

さて、今エインジー組み中ですが、統率者で土地28枚くらいって凄いっすよね。

でも、回してみると、意味がわかりますね。


f:id:mtgkun:20210302203401j:image

うーん。恐ろしや