mtg モダン 統率者 大阪 

MTG マジックザギャザリングのモダン 統率者を大阪で楽しんでる男のブログです。

モダン対戦/インドラスタ2号店

今日はドラスタ2号店で遊んできました。

いやぁ、完敗。

 

カンパニー対ジャンド

一試合目

無限ライフ、無限バリスタダメージ。

気持ちよくなったのがあかんかった。


f:id:mtgkun:20201014220252j:image

2試合目

1ゲーム目

更に無限ライフできもちよくなったところ、

2ゲーム目で土地事故、でも、場にヘリオッド、手札に2枚のスパイク。

勝てると思ったら、綺麗な処理をされました。

3ゲーム目は逆に土地来すぎの、呪詛呑み頼みも、敢え無く負け。

 

やっぱり調子乗ると、運が傾きますね。

 

次に

エスパー死の影対ジャント

1ゲーム目

3枚の死の影並ぶも、大渦の脈動撃たれて、ジ・エンド

2ゲーム目

リンリン入れまくるも、綺麗に裁かれましたね。

漁る軟定が聞いてましたね。

リンリンも墓地利用も止められる。

黒絡みには辛い。

4試合目

サイド後からの泣きの一回も、テフェリーなど良いものの、見事に死の影に嫌われました。

 

教訓は調子に乗るな。

人間よ謙虚であれ。

対戦ありがとうございました。